お知らせ

【重要】5月はアトリエで行う授業を全て休講いたします

投稿日:

新潟県による緊急事態措置協力要請に基づき、当初は5月6日までとさせていただいておりました臨時休講ですが、5月31日まで緊急事態宣言延長の方針を受けまして、5月はアトリエで行う授業を全て休講といたします。

◼️アトリエ休講期間
5月の授業日(5月7日〜6月3日)アトリエ年間授業日カレンダーによる
https://uniatelier.net/aboutus/class-schedule/

◼️受講料について
すでに自動振替済み(4/27付)の5月分受講料につきましては、6月分授業料に充当させていただきます。
それに伴い6月分受講料の自動振替は停止いたします。
※7月分(6月末振替)より再開いたします。

◼️休会について
7月以降の休会ご希望の方は6月15日が受講料のお手続き締切日となります。

◼️画材の引き取りについて
家で絵を描くのに画材を持ち帰りたいという方はご連絡をください。

会員の皆さまにはくれぐれも体調管理と共に気持ちにも気をつけてお過ごしください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
また、みんなでアトリエに集まって絵を描ける日が戻りますよう願っております。

オンライン授業について

5月(5/7-6/3)期間のオンライン授業は、本日5/3現在準備中となっております。準備が整い次第、ホームページ及びLINE公式アカウントよりご連絡を差し上げます。

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

10月に医学町画廊studioでトークイベントをやります

先日、古くからの友人である田中幸男氏の個展会場でYouTubeの対談動画を撮影させていただいたのですが、それをきっかけに楓画廊さん企画のトークイベントを10月にすることになりました。 これから個展をし …

夏季休業のお知らせ

皆さんこんにちは、いつもウニアトリエをお引き立て頂きましてありががとうございます。 夏休み期間について、ウニアトリエでは2023年8月8日(火)〜8月15日(火)まで、休業とさせていただきます。 つき …

年末年始休業のお知らせ

2023年12月18日 絵画教室ウニアトリエ 代表 加藤和彦 年末年始休業期間: 2023年12月29日(金) 〜 1月5日(金) ※2024年1月6日より通常営業いたします。 ※休業期間中にいただき …

デッサンする時ってどこを見て描いているの?

その謎に迫る!? 熟練者と素人では同じモチーフでも見ているところが違うのではないか? 見比べるスピードが違うのではないか? 「株式会社ガゾウ」さんのアイトラッキングシステムのご協力を得て視線解析をして …

Google認定フォトグラファーリストに掲載されました!

どうも、最近運動不足を気にする余り、空き時間にアブローラーでゴロゴロしているかとうです。 さて今回は、1ヶ月前から申請していたGoogle「ストリートビュー認定フォトグラファー・リスト」、通称”For …

あまり紙レスキューし隊 PriPro

● アトリエの雰囲気を感じる↓
アトリエ体験レッスン
体験レッスンはこちら

● アトリエ見学は家にいながら!googleストリートビュー

● レッスン予約と休講確認は
授業日カレンダー

スマホを横にして×△を確認


● 時々更新「YouTube動画」
Youtubeはこちら

LINE公式アカウント
友だち追加

● 大人の絵画教室アカウント
uniatelier.ngt

● 最新情報は公式facebook!
ウニアトリエ公式facebookページはこちら

● 私は無口なのであまりつぶやきませんけど…
ツイッターはじめましたtwitter
サイトマップ
リンク

カテゴリー

アーカイブ

ウニアトリエ
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南3-4-10
TEL : 025-384-4562
月 13:30-21:00
火・祝 定休日
水 10:00-21:00
木 10:00-16:30
金 13:30-21:00
土 10:00-16:30
日 10:00-16:30
(お昼休み 12:45-13:45)