お知らせ

【重要】5月はアトリエで行う授業を全て休講いたします

投稿日:

新潟県による緊急事態措置協力要請に基づき、当初は5月6日までとさせていただいておりました臨時休講ですが、5月31日まで緊急事態宣言延長の方針を受けまして、5月はアトリエで行う授業を全て休講といたします。

◼️アトリエ休講期間
5月の授業日(5月7日〜6月3日)アトリエ年間授業日カレンダーによる
https://uniatelier.net/aboutus/class-schedule/

◼️受講料について
すでに自動振替済み(4/27付)の5月分受講料につきましては、6月分授業料に充当させていただきます。
それに伴い6月分受講料の自動振替は停止いたします。
※7月分(6月末振替)より再開いたします。

◼️休会について
7月以降の休会ご希望の方は6月15日が受講料のお手続き締切日となります。

◼️画材の引き取りについて
家で絵を描くのに画材を持ち帰りたいという方はご連絡をください。

会員の皆さまにはくれぐれも体調管理と共に気持ちにも気をつけてお過ごしください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
また、みんなでアトリエに集まって絵を描ける日が戻りますよう願っております。

オンライン授業について

5月(5/7-6/3)期間のオンライン授業は、本日5/3現在準備中となっております。準備が整い次第、ホームページ及びLINE公式アカウントよりご連絡を差し上げます。

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ウニアトリエのお盆休み

みなさんこんにちは! あっという間に今日で7月も終わり、明日からは8月! 西海岸公園のローズヒップも真っ赤に実っています。 と思ったら今朝の通勤道路脇にはもうススキの穂がたなびいていました。 連日の暑 …

日曜日AMに新クラス増設!体験レッスン予約受付開始

絵の大好きなキッズの皆さま、お待たせ致しました! これまで体験レッスンのご予約もままならない状態で、土曜クラスの定員いっぱいでご不便をおかけしておりましたが、4月より日曜AMに新クラスを増設致します。 …

あのアキーラを開発した絵の具の「クサカベ」さんにご紹介いただきました!

実は私も愛用する絵の具、アキーラ(アルキド樹脂絵の具)を開発したクサカベさんにご紹介いただきました! 皆さんはご存知でしょうか? 知る人ぞ知る不思議な絵の具アキーラを…この機会にちょこっと紹介しておき …

加藤和彦展のご案内

6/7〜16 新潟市内で作品展示をします こんにちは、加藤です!今回は個展のご案内になります。 新潟で作品発表するのは28年ぶり、今回は2023年新作をメインに抽象絵画16点の展示です。 普段は絵画教 …

GWのお休みについて

みなさんこんにちは! 昨日から世の中は10連休に入っていると思いますが、 ウニアトリエは明日4月29日(月)から5月7日(火)までの9日間がお休みとなります。 お休み期間中の体験レッスンのお申込みやお …

あまり紙レスキューし隊 PriPro

● アトリエの雰囲気を感じる↓
アトリエ体験レッスン
体験レッスンはこちら

● アトリエ見学は家にいながら!googleストリートビュー

● レッスン予約と休講確認は
授業日カレンダー

スマホを横にして×△を確認


● 時々更新「YouTube動画」
Youtubeはこちら

LINE公式アカウント
友だち追加

● 大人の絵画教室アカウント
uniatelier.ngt

● 最新情報は公式facebook!
ウニアトリエ公式facebookページはこちら

● 私は無口なのであまりつぶやきませんけど…
ツイッターはじめましたtwitter
サイトマップ
リンク

カテゴリー

アーカイブ

ウニアトリエ
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南3-4-10
TEL : 025-384-4562
月 13:30-21:00
火・祝 定休日
水 10:00-21:00
木 10:00-16:30
金 13:30-21:00
土 10:00-16:30
日 10:00-16:30
(お昼休み 12:45-13:45)