お知らせ

【重要】新型コロナウイルス「緊急事態措置」協力要請依頼に基づき通常授業を停止致します

投稿日:2020年4月23日 更新日:

新潟県新型コロナウイルス感染症対策本部より令和2年4月21日付で緊急事態措置の依頼がありました。

ウニアトリエは県の協力要請に応じて緊急事態措置の期間中、施設の使用等の停止に全面的に協力致します。
協力要請の趣旨に基づき、令和2年4月24日(金)から5月6日(水)までの期間、通常授業を停止致します。

という訳で上記期間中の授業は停止しますが、画材や作品等を取りに来たいという方はLINE公式アカウントにご連絡をいただければ対応いたします。

なお、5月7日(木)以降は通常授業に戻る予定ではいますが、状況が変わり次第ホームページ等で最新情報をお知らせしますのでCheck!してください。

 

大型連休明け以降 通学される生徒さんへ

生徒さん及び講師の安全面と、アトリエ内でのクラスター感染防止のため、ウニアトリエでは以下の対策を行なっております。

■ 社会的距離(ソーシャルディスタンス)6ft(約1.8m)の確保。
■ 定期的な換気を行っています。
■ 人数を限定した完全予約制。
■ 会員の生徒さんには入室の際、アルコール消毒とマスクの着用をお願いしています。
■ 講師の手洗い、アルコール消毒、マスク着用で対応しています。
■ 自宅で受講できるオンライン授業の実施。
■ 37.5°C以上の発熱や体調不良の方の通学の制限。

大変、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一日も早く平穏な日常が戻り、教室でみなさまにお会いできることを心よりお待ちしております。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

加藤和彦展のご案内

6/7〜16 新潟市内で作品展示をします こんにちは、加藤です!今回は個展のご案内になります。 新潟で作品発表するのは28年ぶり、今回は2023年新作をメインに抽象絵画16点の展示です。 普段は絵画教 …

ゴールデンウィーク休みのお知らせ

誠に勝手ながら、2018年4月29日(日)〜5月5日(土)まで、ウニアトリエはゴールデンウィーク休みとさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 フォーム …

googleストリートビューでアトリエ内が360°見れます!

まだウニアトリエにいらしたことがない方へ 実際のアトリエ内の様子がgoogleインドアビュー360°カメラ映像でご覧になれます。 ※iOSご利用の方へお詫び iOS用をご使用の場合、左上にある青い文字 …

【メールサーバ不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ】

絵画教室ウニアトリエをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 1月24日(水)22:40頃から1月29日の18:04頃にかけて、メールサーバーの不具合により、ホームページ上からのご予約、お問い合 …

仮面舞踏会レポート

先日11月3日に行われた仮面舞踏会をレポートします! とりあえずYouTubeに動画をアップしたのでそちらをご覧下さい♪ 仮面舞踏会って… 単なる飲み会かと思いきや… しっかり「最近作の作品発表会」だ …

あまり紙レスキューし隊 PriPro

● アトリエの雰囲気を感じる↓
アトリエ体験レッスン
体験レッスンはこちら

● アトリエ見学は家にいながら!googleストリートビュー

● レッスン予約と休講確認は
授業日カレンダー

スマホを横にして×△を確認


● 時々更新「YouTube動画」
Youtubeはこちら

LINE公式アカウント
友だち追加

● 大人の絵画教室アカウント
uniatelier.ngt

● 最新情報は公式facebook!
ウニアトリエ公式facebookページはこちら

● 私は無口なのであまりつぶやきませんけど…
ツイッターはじめましたtwitter
サイトマップ
リンク

カテゴリー

アーカイブ

ウニアトリエ
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南3-4-10
TEL : 025-384-4562
月 13:30-21:00
火・祝 定休日
水 10:00-21:00
木 10:00-16:30
金 13:30-21:00
土 10:00-16:30
日 10:00-16:30
(お昼休み 12:45-13:45)