イベント

CHRISTMAS Party! 2017.12.23

投稿日:2017年12月28日 更新日:

こんにちは!昨日12/27に今年の授業を終えて、またぞろ油絵乾燥棚を作ろうと図面を描きはじめた大工さんのかとうです。

今日は先日12/23に開催されたクリスマスパーティ2017の様子をレポートします!

はい、そうです。勘のいい方はすぐわかりますね!
またまたクリスマスの名を借りたポットラックパーティです。

ついこの間までクリスマスリースにはまっていたので、アトリエの壁は生徒さん達が作ったリースだらけ…

だったんですが、ちょっとクリスマスぽい飾り付けを作ります。

そして、果実酒とノンアルコールジュースをテーブルに用意して…

はい!やってまいりました。生徒さん達に持ち寄っていただいたおいしそうな料理の数々

数々…

まだまだ続く…

九州の美味しいお水から生まれた「KUOS」強炭酸水も大量に!

パウンドケーキやキャロットケーキもたっぷりと!

下は2歳の男の子から上は58歳の男性まで、女性13名男性14名、総勢27名の方々にお集まりいただき、たっぷり3時間おしゃべりに花を咲かせました笑

集合写真を撮るのを忘れていて、みささんだいぶお帰りになった頃にようやく残っている方々だけで「はいポーズ!」

先月に続いて今月のパーティも、とっても楽しい時間を!本当にどうもありがとうございました。

帰り路、けやき通りのイルミネーションを観ながら…

またやろうっと…笑

-イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

クロッキー会中止についてお詫びとご連絡

クロッキー会予約申込者各位 2018/4/5 ウニアトリエより急遽の今週末開催予定のクロッキー会中止についてご連絡させていただきます。 いつもウニアトリエのクロッキー会をお引き立て頂きまして誠にありが …

ウニアトリエ 1周年

新潟の絵画教室ウニアトリエは、先日1月25日にオープンから1周年を迎えました! 人間でいうとようやく1歳!そのお誕生日を記念して2018年1月27日に「ウニアトリエのお誕生日会!」を開催いたしました。 …

夏休み限定!「中学生の絵画教室」開催

今年もまた暑い夏がやってきました! 毎年恒例の夏休み限定「中学生の絵画教室」2023年は7/24(月)からスタート! 全部で4回のレッスンで1枚の作品を仕上げる短期集中講座です。絵は好きだけど本格的な …

【予告】今年のセーリングは6月17日(日)です!

こんにちはウミアトリエのかとうです。 会員の皆様方、さて今年もウニアトリエは「新潟オフショアセーリングクラブ」さんのご協力を得て日本海に繰りだします! とりあえず日程だけ決まりましたで、今のうちからこ …

冬休み短期教室

寒さを吹き飛ばせ!2023冬休み短期教室 / うに☆キッズ

急に寒くなり今年は早めに雪が降りそうな勢いですが皆さまいかがお過ごしでしょうか? もうすぐ12月、あっという間に冬休みになりそうです。 今年もうに☆キッズの短期教室はいろんな色や素材、画材を使って楽し …

あまり紙レスキューし隊 PriPro

● アトリエの雰囲気を感じる↓
アトリエ体験レッスン
体験レッスンはこちら

● アトリエ見学は家にいながら!googleストリートビュー

● レッスン予約と休講確認は
授業日カレンダー

スマホを横にして×△を確認


● 時々更新「YouTube動画」
Youtubeはこちら

LINE公式アカウント
友だち追加

● 大人の絵画教室アカウント
uniatelier.ngt

● 最新情報は公式facebook!
ウニアトリエ公式facebookページはこちら

● 私は無口なのであまりつぶやきませんけど…
ツイッターはじめましたtwitter
サイトマップ
リンク

カテゴリー

アーカイブ

ウニアトリエ
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南3-4-10
TEL : 025-384-4562
月 13:30-21:00
火・祝 定休日
水 10:00-21:00
木 10:00-16:30
金 13:30-21:00
土 10:00-16:30
日 10:00-16:30
(お昼休み 12:45-13:45)