イベント お知らせ

「はじめての入門講座」9月開講のお申込み締切りは8月31日です!

投稿日:

「はじめての入門講座」9月開催の申込締切日が迫っています!

油絵や透明水彩画を描いたことのない方、自分の道具を買う前に試しに1枚描いてみたい方にお薦めです。

はじめは簡単な静物モチーフから

コースは3種類!どのコースも初心者の方を対象とした1ヶ月(4回)完結のコース
「油絵コース」
「水彩画コース」
「デッサンコース」
からお好きなコースをお選びください。

油絵コースは、授業料に「F6キャンバス」と貸出画材が含まれます。

貸出画材の内容は、油絵用具一式とデッサン用具一式です。
これらの画材が一ヶ月間の受講中は使い放題になります。

油絵用具一式

デッサン用具一式

水彩画コースは、受講料に水彩紙と貸出画材が含まれます。

貸出画材の内容は、透明水彩画用具一式とデッサン用具一式、水張り用具一式です。
これらの画材が一ヶ月間の受講中は使い放題になります。

透明水彩用具一式と水張り用具一式

鉛筆デッサン用具一式とエスキース帳

デッサンコースは、授業料に鉛筆デッサン用具一式が含まれます。

デッサンコースの画材は入門講座終了後にお持ち帰りいただけます。(受講料に含む)
B3画用紙が5枚もセットに含まれているので、講座終了後もデッサンを続けて行ける内容です。

デッサン用具一式(お持帰りできます)

 

9月開催の「はじめての入門講座」お申込締切り日は8月31日(金)です。

隔月で実施しておりますので次回開催は11月。この機会を逃しますと2ヶ月お待ちいただくことになります。このチャンスをお見逃しなく!

お申込みはお電話 025-384-4562 またはこちらのフォームからどうぞ。

-イベント, お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

はじめての入門講座 6月開講

「はじめての入門講座」6月開催の申込締切日が迫っています。 油絵や透明水彩画を描いたことのない方、自分の道具を買う前に試しに1枚描いてみたい方にお薦めです。 はじめは簡単な静物モチーフから コースは3 …

オンライン絵画教室の生徒さんが秀作賞を受賞

2020年春からスタートしたオンライン絵画教室ですが、「Style1. オンライン・ライブ授業」の受講生、関西にお住いの山本春美さんの水彩作品が、第11回阪急ええはがきコンテストで秀作賞を受賞いたしま …

A Very Merry Christmas Potluck Party!2018

クリスマスパーティやりましょう♪ 皆さまこんにちは!あっという間に12月に入ってしましました。今年はYouTube動画撮影を始めた為か休日に藤蔓を調達しに行けず、昨年のようなリース作りの時間が取れませ …

あのアキーラを開発した絵の具の「クサカベ」さんにご紹介いただきました!

実は私も愛用する絵の具、アキーラ(アルキド樹脂絵の具)を開発したクサカベさんにご紹介いただきました! 皆さんはご存知でしょうか? 知る人ぞ知る不思議な絵の具アキーラを…この機会にちょこっと紹介しておき …

【予告】今年のセーリングは6月17日(日)です!

こんにちはウミアトリエのかとうです。 会員の皆様方、さて今年もウニアトリエは「新潟オフショアセーリングクラブ」さんのご協力を得て日本海に繰りだします! とりあえず日程だけ決まりましたで、今のうちからこ …

あまり紙レスキューし隊 PriPro

● アトリエの雰囲気を感じる↓
アトリエ体験レッスン
体験レッスンはこちら

● アトリエ見学は家にいながら!googleストリートビュー

● レッスン予約と休講確認は
授業日カレンダー

スマホを横にして×△を確認


● 時々更新「YouTube動画」
Youtubeはこちら

LINE公式アカウント
友だち追加

● 大人の絵画教室アカウント
uniatelier.ngt

● 最新情報は公式facebook!
ウニアトリエ公式facebookページはこちら

● 私は無口なのであまりつぶやきませんけど…
ツイッターはじめましたtwitter
サイトマップ
リンク

カテゴリー

アーカイブ

ウニアトリエ
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南3-4-10
TEL : 025-384-4562
月 13:30-21:00
火・祝 定休日
水 10:00-21:00
木 10:00-16:30
金 13:30-21:00
土 10:00-16:30
日 10:00-16:30
(お昼休み 12:45-13:45)