お知らせ

年末のごあいさつ 2021年もありがとうございました

投稿日:2021年12月30日 更新日:

大寒波の影響で新潟の年末は大雪になりそうな予感ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

2021年もコロナ禍に翻弄された1年でしたが、通学やオンラインの授業を通じて、皆さまから元気を沢山いただくくとができました。

2022年もウニアトリエ会員・ファンの皆さまに良い授業・楽しい授業を提供できるよう、
指導力向上に努めてまいります。

引き続き、ウニアトリエ・うに☆キッズにご理解、ご協力・応援をお願い申し上げます。

皆さま、どうぞお健やかに新年をお迎えください。

年末・年始のお休み
12月28日(火)〜1月4日(火)の8日間は休校とさせていただきます。
新年は1月5日(水)より通常授業となります。
※休校期間中に頂いたご連絡は、年明け1月5日以降に返信いたします。

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新型コロナウイルス「緊急事態措置全国拡大」に応じてオンライン授業開始!

先ほど緊急事態措置対象区域が全国拡大されました。(4/16) 恐怖はウイルスよりも有害です。恐怖はマスクや消毒液を買う為にドラッグストアに並ばせたり、集団感染を特定の人々のせいにしたり、私たちをパニッ …

【重要】新型コロナウイルス「緊急事態措置」協力要請依頼に基づき通常授業を停止致します

新潟県新型コロナウイルス感染症対策本部より令和2年4月21日付で緊急事態措置の依頼がありました。 ウニアトリエは県の協力要請に応じて緊急事態措置の期間中、施設の使用等の停止に全面的に協力致します。 協 …

「はじめての入門講座」11月開講

「はじめての入門講座」11月開講の申込受付中! 油絵や透明水彩画を描いたことのない方、自分の道具を買う前に試しに1枚描いてみたい方にお薦めです。 はじめは簡単な静物モチーフから コースは3種類!どのコ …

デッサンする時ってどこを見て描いているの?

その謎に迫る!? 熟練者と素人では同じモチーフでも見ているところが違うのではないか? 見比べるスピードが違うのではないか? 「株式会社ガゾウ」さんのアイトラッキングシステムのご協力を得て視線解析をして …

【重要】GW休業のお知らせ

皆さんこんにちは、いつもウニアトリエをお引き立て頂きましてありががとうございます。 GW期間について、ウニアトリエでは2023年4月28日(金)〜5月5日(金)まで、休業とさせていただきます。 つきま …

あまり紙レスキューし隊 PriPro

● アトリエの雰囲気を感じる↓
アトリエ体験レッスン
体験レッスンはこちら

● アトリエ見学は家にいながら!googleストリートビュー

● レッスン予約と休講確認は
授業日カレンダー

スマホを横にして×△を確認


● 時々更新「YouTube動画」
Youtubeはこちら

LINE公式アカウント
友だち追加

● 大人の絵画教室アカウント
uniatelier.ngt

● 最新情報は公式facebook!
ウニアトリエ公式facebookページはこちら

● 私は無口なのであまりつぶやきませんけど…
ツイッターはじめましたtwitter
サイトマップ
リンク

カテゴリー

アーカイブ

ウニアトリエ
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南3-4-10
TEL : 025-384-4562
月 13:30-21:00
火・祝 定休日
水 10:00-21:00
木 10:00-16:30
金 13:30-21:00
土 10:00-16:30
日 10:00-16:30
(お昼休み 12:45-13:45)