イベント お知らせ

新型コロナウイルス感染防止に対応して「デッサン講評会」をYouTube公開

投稿日:2020年3月8日 更新日:

絵画教室ウニアトリエでは新型コロナウイルス感染防止に対応して、自宅で受けられるインターネット「講評会」を一般公開!毎日配信しています。(火曜・祝日はお休み)
中学生以上の大人を対象としてタブレット・スマホ・PCなどを使って自宅で個別学習ができる内容となっております。

全国からお寄せいただいたデッサン100作品をYouTube上で講評する「100人100作品講評会」は100作品を講評し終わる(約5ヶ月)まで続く予定です。
2020年3月8日現在、11作品がYouTube上で公表されています♪

1/100作品目は”リンゴ”!

毎日続々と投稿作品を講評していきますのでお楽しみに!

ウニアトリエは会員制の大人の絵画教室、1クラス5名様までの少人数制個別指導ですので、ゆったり広々としたアトリエで自分の好きな画材で自由に絵を学ぶことができます。通常授業は平常通り行なっておりますので、体験レッスンのお申し込みも随時受け付けております。

毎日配信「100人100作品講評会」をご覧になりたい!YouTubeチャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/channel/UChpVEyd-1uH83UAteImbZgA?sub_confirmation=1

【有料級】作品講評をご希望の方はこちら
前期(50作品)の募集はすでに締め切りました。次の中期(35作品)募集は3月末頃を予定しています。

https://line.me/R/ti/p/%40996egikr

-イベント, お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

生徒さん有志によるグループ展開催中!

3月20日よりウニアトリエの生徒さん有志によるグループ展が始まりました。 作品総数33点 油彩・水彩・アクリル・版画など各々の手法で描かれた作品はジャンルを問わずご自身の表現したい世界観を反映したもの …

冬休み短期教室

幼児〜小学生の「冬休み短期教室」 受付開始。

さて今年も寒い冬がすぐそこまでやってまいりました。でも、うに☆キッズの短期教室はいろんな色や素材、画材を使って楽しくお絵描き・工作をやっています!初めての人も優しく丁寧にアドバイスをしますので、安心し …

ウニアトリエのお盆休み

みなさんこんにちは! あっという間に今日で7月も終わり、明日からは8月! 西海岸公園のローズヒップも真っ赤に実っています。 と思ったら今朝の通勤道路脇にはもうススキの穂がたなびいていました。 連日の暑 …

10月6日はコスチュームモデルデッサン会になります

こんにちは!暑かった新潟もだいぶ秋らしい気候になってまいりました。 秋といえばくだものの美味しい季節ですが、アートにもピッタリの季節でもあります。野外にスケッチに行くもよし、アトリエでモデルさんを描く …

デッサンする時ってどこを見て描いているの?

その謎に迫る!? 熟練者と素人では同じモチーフでも見ているところが違うのではないか? 見比べるスピードが違うのではないか? 「株式会社ガゾウ」さんのアイトラッキングシステムのご協力を得て視線解析をして …

あまり紙レスキューし隊 PriPro

● アトリエの雰囲気を感じる↓
アトリエ体験レッスン
体験レッスンはこちら

● アトリエ見学は家にいながら!googleストリートビュー

● レッスン予約と休講確認は
授業日カレンダー

スマホを横にして×△を確認


● 時々更新「YouTube動画」
Youtubeはこちら

LINE公式アカウント
友だち追加

● 大人の絵画教室アカウント
uniatelier.ngt

● 最新情報は公式facebook!
ウニアトリエ公式facebookページはこちら

● 私は無口なのであまりつぶやきませんけど…
ツイッターはじめましたtwitter
サイトマップ
リンク

カテゴリー

アーカイブ

ウニアトリエ
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南3-4-10
TEL : 025-384-4562
月 13:30-21:00
火・祝 定休日
水 10:00-21:00
木 10:00-16:30
金 13:30-21:00
土 10:00-16:30
日 10:00-16:30
(お昼休み 12:45-13:45)