クロッキー メディア紹介情報

TeNYテレビ新潟「ワラエバー」よしもと新潟住みます芸人関田将人さんがクロッキー会に♪

投稿日:2018年10月20日 更新日:

テレビロケ無事に終了!

本日10月20日のクロッキー会はいつもにも増して申込者が殺到。
というのは、絵がヘタで有名な「よしもと新潟住みます芸人関田将人さん」が参加されるということで、テレビロケのカメラがアトリエに入るからなのか?それともモデルさんが綺麗なトルコ人女性だからなのか?そのあたりの真相はわかりませんが、ふだん定員5名様まで!とかいっているウニアトリエにとっては人口密度が上がり過ぎ、室温も急上昇という日になりました。

左から私、加藤・関田将人さん・モデルさん

クロッキー会1回の参加でどうにかなるのか?

クロッキーはおろかアトリエに足を踏み入れるのも初という絵は素人の関田さんが、いったいこのクロッキー会(約3時間で13ポーズ)でどれだけ進化できるのか?以前に描いたという犬の絵を見せていただきましたが、それはそれは…な作品でございました。

クロッキー帳とコンテペンシルをご購入いただき、他の参加者の皆さんに混じって場所取りからスタート。最初は20分ポーズ。
続いて10分ポーズを連続2回。


最後は5分ポーズを4回連続で、本日のポーズはすべて終了!

さて番組は11月10日に放送予定だそうですので、皆さまお楽しみに!
ウニアトリエのクロッキー会の雰囲気が感じ取れると思いますので、ぜひ観てくださいね。


<放送予定日時>11月10日(土)24時55分〜放送予定

「ワラエバー Whatever〜どうでもいいけどくすぐる話〜」
毎週土曜日24時55分〜25時15分(20分番組)
<出演者>関田将人(よしもと新潟すみます芸人)、りゅうちぇる他

 

 

-クロッキー, メディア紹介情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

クロッキー会 参加費改定のお知らせ

クロッキー・ファンの皆さま!いつもウニアトリエをお引き立ていただきましてありがとうございます。 さて、9月よりクロッキー会の参加費を大幅に改定して実施していきたいと思いますのでご案内いたします。 ご予 …

no image

YouTube動画配信の更新時間が1時間早まります

クロッキー・油絵・水彩画・デッサン・画材用具などのお役立ち情報を配信しているYouTubeチャンネルですが、本日より18:00更新に変更になりました! 昨日までよりも1時間早く動画が観れるようになった …

5月23日より人数を制限してクロッキー会を再開します

密集を避けるため、参加人数を5名さまに限定して開催致します。 当日はマスクの着用、入り口でのアルコール消毒、開催中の換気など色々とご協力いただくことが多くなりますが、了承いただける方のみで開催したいと …

世界自然遺産小笠原の旅

みなさんこんにちは、3月も残すところあと僅かとなりました。 まだまだ寒い日もありますが春は確実に近づいてきています。実は先日、3月10日から15日までひょんなことから小笠原に行ってきました。 出発前は …

ダイハツ 新型アトレーWeb動画「あおぞらアトリエ」編に出演

ある晴れた日に関東某所で撮影! と思ったけど、 撮影風景は上手く撮れてなかったので、 ダイハツ新型アトレーのCM(web動画)をYouTubeで拡大してご覧ください♪ F30号キャンバスにアクリル絵の …

あまり紙レスキューし隊 PriPro

● アトリエの雰囲気を感じる↓
アトリエ体験レッスン
体験レッスンはこちら

● アトリエ見学は家にいながら!googleストリートビュー

● レッスン予約と休講確認は
授業日カレンダー

スマホを横にして×△を確認


● 時々更新「YouTube動画」
Youtubeはこちら

LINE公式アカウント
友だち追加

● 大人の絵画教室アカウント
uniatelier.ngt

● 最新情報は公式facebook!
ウニアトリエ公式facebookページはこちら

● 私は無口なのであまりつぶやきませんけど…
ツイッターはじめましたtwitter
サイトマップ
リンク

カテゴリー

アーカイブ

ウニアトリエ
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南3-4-10
TEL : 025-384-4562
月 13:30-21:00
火・祝 定休日
水 10:00-21:00
木 10:00-16:30
金 13:30-21:00
土 10:00-16:30
日 10:00-16:30
(お昼休み 12:45-13:45)