アート&デザイン お知らせ

Google認定フォトグラファーリストに掲載されました!

投稿日:2018年9月27日 更新日:

どうも、最近運動不足を気にする余り、空き時間にアブローラーでゴロゴロしているかとうです。

さて今回は、1ヶ月前から申請していたGoogle「ストリートビュー認定フォトグラファー・リスト」、通称”For hire”リストに”ウニアトリエ”が掲載されたのでご報告いたします。

はい、この下の方に見える赤線2本がその掲載されたリストです。
https://www.google.co.jp/intl/ja/streetview/hire/
japan→ 中部地方→ 新潟県で検索してみてください。一番下の2行でご確認いただけると思います!

ここ1ヶ月間毎日のように「今日こそ更新されているかな?」とチェックしていたのですが、ついに”ウニアトリエ”の名前が載りました。

これで心置きなく↓のバッジが使えるというものです。
っていってもなんのことやらよくわからんデザインですが、googleがその写真品質を認定しましたよ!というお墨付きです。

Googleストリートビュー撮影

実はアトリエ内のパノラマ写真をきっかけに、これまでに160枚を超える360°パノラマ写真を撮ってきたんです。
レストラン、カフェ、居酒屋、バー、飲食店、ホテル、旅館、美容室、ネイルサロン、花屋、雑貨屋、インテリアショップ、歯医者、病院、介護施設、学校、モデルハウス、ショールーム、スポーツジム、テニスクラブ等、導入店が増えています。導入後に毎月費用がかからないってのもいいですね!
お店の宣伝をしたいけどできるだけお金をかけたくないというショップオーナーの方、お気軽にご相談ください。

2018年9月より「360°写真撮影サービス」の提供を開始しました。
くわしくはこちら”ストリートビュー”

Googleストリートビュー認定フォトグラファー
ウニアトリエ / Kato Kazuhiko

-アート&デザイン, お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ご質問にお答えします

お問合せの多いご質問にお答えします。 Q.ウニアトリエ会員の年齢層は? A.一番多いのは30代で35%、次いで20代の24%、〜10代から30代までを合計すると年齢構成の70%以上になります。 Q.男 …

4月からの新しい先生を紹介!

まだ2月半ばだというのに、ここ2・3日急に暖かくなってまいりました。 天気予報によれば、明日明後日は日中21度まで気温があがるようです。 でも来週には雪マークが並んでいて、例年のことながら三寒四温少し …

2019年末大講評会

今年一年の締めは”2019年末大講評会”で! ウニアトリエ会員およびファンの皆さま、もうすでに紅葉は堪能しましたでしょうか?加藤は先日、近所の石油王邸宅「中野邸記念館 泉恵園」に行ってみましたが、入場 …

「はじめての入門講座」11月開講

「はじめての入門講座」11月開講の申込受付中! 油絵や透明水彩画を描いたことのない方、自分の道具を買う前に試しに1枚描いてみたい方にお薦めです。 はじめは簡単な静物モチーフから コースは3種類!どのコ …

ゴールデンウィーク休みのお知らせ

誠に勝手ながら、2018年4月29日(日)〜5月5日(土)まで、ウニアトリエはゴールデンウィーク休みとさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。 フォーム …

あまり紙レスキューし隊 PriPro

● アトリエの雰囲気を感じる↓
アトリエ体験レッスン
体験レッスンはこちら

● アトリエ見学は家にいながら!googleストリートビュー

● レッスン予約と休講確認は
授業日カレンダー

スマホを横にして×△を確認


● 時々更新「YouTube動画」
Youtubeはこちら

LINE公式アカウント
友だち追加

● 大人の絵画教室アカウント
uniatelier.ngt

● 最新情報は公式facebook!
ウニアトリエ公式facebookページはこちら

● 私は無口なのであまりつぶやきませんけど…
ツイッターはじめましたtwitter
サイトマップ
リンク

カテゴリー

アーカイブ

ウニアトリエ
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南3-4-10
TEL : 025-384-4562
月 13:30-21:00
火・祝 定休日
水 10:00-21:00
木 10:00-16:30
金 13:30-21:00
土 10:00-16:30
日 10:00-16:30
(お昼休み 12:45-13:45)