comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

古くて新しい仲間がアトリエ入りしました

生きている化石といわれるオウム貝、本当にオウムが首を丸めているような模様です。 オウム貝 ダイヤモンド 660ctダイヤモンド(ガラス製 笑) マダガスカル産アンモナイト化石 カトロリセラス マツモト …

(続々)絵を学ぶのに先生はいらない

こんにちは、デッサンの先生かとうです笑 お約束通り、物置の奥から「蜘蛛の巣だらけのカルトン6冊」と「自作ベニア紙挟み」を見つけてきました。※アイキャッチ画像参照 早速、高校1年の春に描いた「初めての木 …

モデル台とカルトン

こんにちは、ウニアトリエ@かとうです。 今週末、5月20日土曜日夕方にウニアトリエでは初めてのクロッキー会が開催されます。 試しに、10名様分の席を用意してみたら… どうもしっくり来ない。 っていうか …

年末のごあいさつ 2021年もありがとうございました

大寒波の影響で新潟の年末は大雪になりそうな予感ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 2021年もコロナ禍に翻弄された1年でしたが、通学やオンラインの授業を通じて、皆さまから元気を沢山いただくくと …

あのアキーラを開発した絵の具の「クサカベ」さんにご紹介いただきました!

実は私も愛用する絵の具、アキーラ(アルキド樹脂絵の具)を開発したクサカベさんにご紹介いただきました! 皆さんはご存知でしょうか? 知る人ぞ知る不思議な絵の具アキーラを…この機会にちょこっと紹介しておき …

感染症対策

あまり紙レスキューし隊 PriPro

● アトリエの雰囲気を感じる↓
アトリエ体験レッスン
体験レッスンはこちら

● アトリエ見学は家にいながら!googleストリートビュー

● レッスン予約と休講の確認↓
授業日カレンダー

ご注意!iphone(safari)で、iOS15にアップデートされた方から私はロボットではありません画面のループ現象 が報告されています。 対処方法は :iphone設定画面→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐをOFFにすることで観覧できるようになります。


● 時々更新「YouTube動画」
Youtubeはこちら

LINE公式アカウントで気軽に問い合わせ!
友だち追加

● 授業風景と生徒作品はインスタをチェック!
uniatelier.ngt

● 最新情報は公式facebook!
ウニアトリエ公式facebookページはこちら

● 私は無口なのであまりつぶやきませんけど…
ツイッターはじめましたtwitter
サイトマップ
リンク

カテゴリー

アーカイブ

ウニアトリエ
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南3-4-10
TEL : 025-384-4562
月 13:30-21:00
火・祝 定休日
水 10:00-21:00
木 10:00-16:30
金 13:30-21:00
土 10:00-16:30
日 10:00-16:30
(お昼休み 12:45-13:45)