お知らせ

【メールサーバ不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ】

投稿日:2018年1月30日 更新日:

絵画教室ウニアトリエをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

1月24日(水)22:40頃から1月29日の18:04頃にかけて、メールサーバーの不具合により、ホームページ上からのご予約、お問い合わせの一部が受信できないという障害が発生いたしました。
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。

現在サーバーの復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。

該当期間中にご予約やお問い合わせをいただき、ウニアトリエからの返信が届いてない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度お申し込み、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしまして誠に申しわけございませんでした。

・「体験レッスン」のお申込みはこちら

・「おとなの絵画教室」「個人レッスン」へのお問い合わせはこちら

・「はじめての入門講座」のお申込みはこちら

・「オンライン絵画教室」のお申込みはこちら

・「作品持込み講評」のお申込みはこちら

・「クロッキー会」のお申込みはこちら

・資料請求はこちら

・ご依頼はこちら

どうぞよろしくお願い申し上げます。

絵画教室ウニアトリエ@かとう

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

YouTubeの更新時間が21:00に変更になります!

登録者1万人まであともう一息のYouTubeチャンネルですが、本日2020年1/15より21:00更新に変更になります! サブチャンネル inuatelierもお見逃しなく! https://www. …

うに☆キッズ日曜午後クラスを新設!

うに☆キッズでは日曜午後クラスはないの?というご要望にお応えして2024年4月より日曜午後クラスを新規開講致します。 対象は小学1年生〜6年生までのジュニア・クラス。「お絵かき」と「工作」をバランス良 …

GWのお休みについて

みなさんこんにちは! 昨日から世の中は10連休に入っていると思いますが、 ウニアトリエは明日4月29日(月)から5月7日(火)までの9日間がお休みとなります。 お休み期間中の体験レッスンのお申込みやお …

師 長谷川徹

先日、わたしの師 長谷川徹が亡くなりました ついこの間、展覧会の案内状がアトリエのポストに入っていたばかり 来週から展示というその時に奥さまから訃報 翌日、彼が36年前に描いた「木」を見に行きました …

夏休み限定!「中学生の絵画教室」募集開始

絵の好きな中学生の皆さんお待たせいたしました。 夏休みだけ開催の「中学生の絵画教室」募集開始しました。 詳細・お問い合わせ・お申し込みはこちらから

あまり紙レスキューし隊 PriPro

● アトリエの雰囲気を感じる↓
アトリエ体験レッスン
体験レッスンはこちら

● アトリエ見学は家にいながら!googleストリートビュー

● レッスン予約と休講確認は
授業日カレンダー

スマホを横にして×△を確認


● 時々更新「YouTube動画」
Youtubeはこちら

LINE公式アカウント
友だち追加

● 大人の絵画教室アカウント
uniatelier.ngt

● 最新情報は公式facebook!
ウニアトリエ公式facebookページはこちら

● 私は無口なのであまりつぶやきませんけど…
ツイッターはじめましたtwitter
サイトマップ
リンク

カテゴリー

アーカイブ

ウニアトリエ
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南3-4-10
TEL : 025-384-4562
月 13:30-21:00
火・祝 定休日
水 10:00-21:00
木 10:00-16:30
金 13:30-21:00
土 10:00-16:30
日 10:00-16:30
(お昼休み 12:45-13:45)