お知らせ

GWのお休みについて

投稿日:

みなさんこんにちは!
昨日から世の中は10連休に入っていると思いますが、
ウニアトリエは明日4月29日(月)から5月7日(火)までの9日間がお休みとなります。

お休み期間中の体験レッスンのお申込みやお問い合わせのお返事は、
お休み明けの5月8日(水)以降となりますのでご了承ください。

お急ぎのご用件はLINE@にご連絡をお願いいたします。
LINE@友だち追加でメッセージが送れます。

友だち追加

4月28日(日)〜5月6日(日)は生徒さん達による3人展も開催しておりますので、新潟市にお越しの際はぜひ旧齋藤家別邸土蔵ギャラリーにもお立ち寄りください!

旧斎藤家別邸土蔵ギャラリーでグループ展

私は湖畔でハンモックに揺られてきますので、皆さんも良いGWをお過ごしください。

 

-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

仮面舞踏会レポート

先日11月3日に行われた仮面舞踏会をレポートします! とりあえずYouTubeに動画をアップしたのでそちらをご覧下さい♪ 仮面舞踏会って… 単なる飲み会かと思いきや… しっかり「最近作の作品発表会」だ …

【予告】うに☆キッズに日曜クラスが仲間入り!春をお待ちください

まだまだ寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしですか? 新潟市内は先日降った雪で路地はガタガタ、氷でツルツル滑ってちょっと気をぬくと転んでしまいそうになります。 さて、これまで土曜日のみ開講しておりま …

クロッキー会中止についてお詫びとご連絡

クロッキー会予約申込者各位 2018/4/5 ウニアトリエより急遽の今週末開催予定のクロッキー会中止についてご連絡させていただきます。 いつもウニアトリエのクロッキー会をお引き立て頂きまして誠にありが …

no image

世界遺産小笠原の旅360°ストリートビュー編

実は今回の小笠原行 「趣味なび大学×小笠原村観光局 お教室の先生のためのゆるっと交流会」https://univ.shuminavi.net/2019/03/22/special04/ がきっかけなん …

夏季休業のお知らせ

皆さんこんにちは、いつもウニアトリエをお引き立て頂きましてありががとうございます。 夏休み期間について、ウニアトリエでは2023年8月8日(火)〜8月15日(火)まで、休業とさせていただきます。 つき …

あまり紙レスキューし隊 PriPro

● アトリエの雰囲気を感じる↓
アトリエ体験レッスン
体験レッスンはこちら

● アトリエ見学は家にいながら!googleストリートビュー

● レッスン予約と休講確認は
授業日カレンダー

スマホを横にして×△を確認


● 時々更新「YouTube動画」
Youtubeはこちら

LINE公式アカウント
友だち追加

● 大人の絵画教室アカウント
uniatelier.ngt

● 最新情報は公式facebook!
ウニアトリエ公式facebookページはこちら

● 私は無口なのであまりつぶやきませんけど…
ツイッターはじめましたtwitter
サイトマップ
リンク

カテゴリー

アーカイブ

ウニアトリエ
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南3-4-10
TEL : 025-384-4562
月 13:30-21:00
火・祝 定休日
水 10:00-21:00
木 10:00-16:30
金 13:30-21:00
土 10:00-16:30
日 10:00-16:30
(お昼休み 12:45-13:45)