comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ウニアトリエ 1周年

新潟の絵画教室ウニアトリエは、先日1月25日にオープンから1周年を迎えました! 人間でいうとようやく1歳!そのお誕生日を記念して2018年1月27日に「ウニアトリエのお誕生日会!」を開催いたしました。 …

「喜怒哀楽書房」「源気商會」さんがウニアトリエ訪問♪

昨日、新潟で本をつくる小さな会社「喜怒哀楽書房」代表:木戸敦子さんがアトリエに遊びに来てくださいました。ちょうど、たまたまなんですが横浜からも古い友人というかアトリエの先輩、塩おやじこと「源気商會」の …

本日1月21日から3日間、プレ・オープンにつき体験レッスン無料!

というわけで、今日からプレ・オープン! 午後から体験レッスンお申し込みの方が来られます。 このアトリエでの初レッスンとなります。こちらもちょっとドキドキしますね(笑) 明日以降も、まだ空きがありますの …

あのアキーラを開発した絵の具の「クサカベ」さんにご紹介いただきました!

実は私も愛用する絵の具、アキーラ(アルキド樹脂絵の具)を開発したクサカベさんにご紹介いただきました! 皆さんはご存知でしょうか? 知る人ぞ知る不思議な絵の具アキーラを…この機会にちょこっと紹介しておき …

(続々)絵を学ぶのに先生はいらない

こんにちは、デッサンの先生かとうです笑 お約束通り、物置の奥から「蜘蛛の巣だらけのカルトン6冊」と「自作ベニア紙挟み」を見つけてきました。※アイキャッチ画像参照 早速、高校1年の春に描いた「初めての木 …

あまり紙レスキューし隊 PriPro

● アトリエの雰囲気を感じる↓
アトリエ体験レッスン
体験レッスンはこちら

● アトリエ見学は家にいながら!googleストリートビュー

● レッスン予約と休講確認は
授業日カレンダー

スマホを横にして×△を確認


● 時々更新「YouTube動画」
Youtubeはこちら

LINE公式アカウント
友だち追加

● 大人の絵画教室アカウント
uniatelier.ngt

● 最新情報は公式facebook!
ウニアトリエ公式facebookページはこちら

● 私は無口なのであまりつぶやきませんけど…
ツイッターはじめましたtwitter
サイトマップ
リンク

カテゴリー

アーカイブ

ウニアトリエ
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南3-4-10
TEL : 025-384-4562
月 13:30-21:00
火・祝 定休日
水 10:00-21:00
木 10:00-16:30
金 13:30-21:00
土 10:00-16:30
日 10:00-16:30
(お昼休み 12:45-13:45)