comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

冬休み短期教室

幼児〜小学生の「冬休み短期教室」 受付開始。

さて今年も寒い冬がすぐそこまでやってまいりました。でも、うに☆キッズの短期教室はいろんな色や素材、画材を使って楽しくお絵描き・工作をやっています!初めての人も優しく丁寧にアドバイスをしますので、安心し …

デッサン用鉛筆のおすすめは?

なんか描いてみたい! 不意に「表現してみたい意欲」が盛り上がったり… そういう時にはとりあえず…紙と鉛筆さえあれば描き始められます。 もちろん、その辺に転がってる鉛筆や紙で描き始めていいんですけど。 …

クロッキー追加開催決定!12/5(土)コスチューム

こんにちは加藤です! 皆さま芸術の秋を堪能してますでしょうか? ウニアトリエは先日新潟日報夕刊「Otona+」の取材を受けました。 新潟市展に初出品初入選した生徒さんの作品写真を撮影したり、オンライン …

no image

世界遺産小笠原の旅360°ストリートビュー編

実は今回の小笠原行 「趣味なび大学×小笠原村観光局 お教室の先生のためのゆるっと交流会」https://univ.shuminavi.net/2019/03/22/special04/ がきっかけなん …

新型コロナウイルス「緊急事態措置全国拡大」に応じてオンライン授業開始!

先ほど緊急事態措置対象区域が全国拡大されました。(4/16) 恐怖はウイルスよりも有害です。恐怖はマスクや消毒液を買う為にドラッグストアに並ばせたり、集団感染を特定の人々のせいにしたり、私たちをパニッ …

あまり紙レスキューし隊 PriPro

● アトリエの雰囲気を感じる↓
アトリエ体験レッスン
体験レッスンはこちら

● アトリエ見学は家にいながら!googleストリートビュー

● レッスン予約と休講確認は
授業日カレンダー

スマホを横にして×△を確認


● 時々更新「YouTube動画」
Youtubeはこちら

LINE公式アカウント
友だち追加

● 大人の絵画教室アカウント
uniatelier.ngt

● 最新情報は公式facebook!
ウニアトリエ公式facebookページはこちら

● 私は無口なのであまりつぶやきませんけど…
ツイッターはじめましたtwitter
サイトマップ
リンク

カテゴリー

アーカイブ

ウニアトリエ
〒950-0982 新潟市中央区堀之内南3-4-10
TEL : 025-384-4562
月 13:30-21:00
火・祝 定休日
水 10:00-21:00
木 10:00-16:30
金 13:30-21:00
土 10:00-16:30
日 10:00-16:30
(お昼休み 12:45-13:45)